「病院でほっとアート展」展示替えをしました。

多根総合病院で展示しています「病院でほっとアート展」の展示替えをしました。

場所は今回も11階の休憩スペースです。

今回は、最近はまっているアデリーペンギンばっかり描きました!(^_^)

それに、春から夏の花をバックに描いてみました。

今回はあまり使わないアクリル絵の具で描いてみました。

なかなか思うように使えなかったですが、でも楽しんで描くことができました!(^_^)

これからもアクリル絵の具を使ってみようと思います🎵

全体的にはこんな感じで展示しています。(^_^)

京セラドームの近くにお越しの際はのぞいてみてください🎵

これから夏にむけて、怒涛のようにイベントが続きます(^_^;)

また告知させていただきます🎵


「いきもの図鑑」ありがとうございました!

 

昨日、阪急梅田スークにて開催していた「いきもの図鑑」終わりました!

写真は、今回「いきもの図鑑」のために作った作品です。

お陰さまでほとんど買っていただくことができ、手もとに残ったのはかばんが2つと、アデリーペンギンのトレーナーのみです。

アデリーペンギンかわいいのになぁ!(^_^)

ウーパールーパーは好評で、「大人のサイズはありませんか?」という声もいただき嬉しいかぎりです(*^^*)

今回はどれもこれも楽しんで描くことができて、それが結果にもつながって良かったです(*^^*)

一緒に出展していた作家さんたちも皆さんいい方たちばかりで、楽しく過ごすことができました。

こんな機会に恵まれてありがたいです!(*^^*)

足を運んでくださった方々、作家さんたち、皆さんほんとにありがとうございました!!

「病院でほっとアート展」展示替えをしました。

朝晩はだいぶ秋の気配を感じるようになってきましたね(^_^)

久し振りの投稿です。

展示のお知らせです。(^_^)

大阪の京セラドームの隣にある、多根総合病院で絵の展示をさせていただいております。

先日展示替えをして、今回は8階の休憩スペースになりました。

今回はようやく新作を出せました!

と言っても、今回も動物の絵です。(^_^;)

でも動物の絵をちゃんと描いたのはとっても久し振りでした!

今回のお気に入りはこちらの子ペンギンたち(*^^*)

残り4点はこんな感じです。

病院なので、優しい気持ちになれるような、心が和らぐような、そんな絵が描ければいいなと思い制作しました。

病院に来られる患者さんはもちろん、スタッフの皆さんにも気に入ってもらえると嬉しいな🎵

全体はこんな感じで展示させてもらっています。

休憩スペースから見た景色。

気持ちいいなぁ✨

他にも数名の作家さんが展示されています。

皆さんそれぞれ個性があってステキです(*^^*)

展示を観にくるだけでも大丈夫です。

近くにお越しの際はのぞいていただければと思います。

(病院内ですので、あまり騒いだりしないよう、ご配慮をお願いしますm(_ _)m)

ではでは(^_^)

個展始まりました!



『一日一絵一年間』
今日から6月6日(月)までやっています!
11時~19時30分
大阪北堀江のアートハウス

昨年の5月の個展を機に始めた、模造紙に描く『一日一絵』
一年間描き続け、模造紙は9枚になりました。
一年間でちょっとは成長できたかな~~

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!🎵

高槻ジャズスト アートの森ありがとうございました!



心配していましたが、お天気に恵まれ、2日間終了しました!
ほんとにたくさんの人手で、多くの方に作品を見ていただけて良かったです!

嬉しい出会いもありました(*^^*)
「ファンです!」と、わざわざ来てくれた方や、「毎年買ってます!」「部屋にポストカードを飾っていて、見ると元気になります!」と、ほんとに嬉しいお声をいただきました!

高槻ジャズストは年々大きくなってるみたいです。
(残念ながらアートの森に出展しているので、ジャズスト自体はじっくり楽しんだことはないのですが‥^_^;)
地元のイベントだし、これからも大切に続けていきたいと思います(*^^*)

これからTシャツシーズン本番!
ちょこちょこと出展予定のイベントもありますので、またお知らせしたいと思います🎵
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マヤコム

Author:マヤコム
京都、大阪の手作り市に出店しています。
手描きのTシャツやかばん、ポストカードなどを販売しています。
カラフルでユーモラスな動物たちを描いてます。
たまにギャラリーの展覧会にも作品を出展しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR