上賀茂神社手づくり市 初出店!

                     写真
上賀茂神社手づくり市に出店しました!
天気も良く、ほんとに心地よい気候で、最高の手づくり市日和でした!
初出店だったのでわからなかったけど、
いつもよりだいぶお客さんも多かったみたい。

9時からだけど、9時前にはお客さんもだいぶいてました。
午前中は売上が伸びなくてハラハラしましたが、
午後に入ってからはだいぶ売れたので良かったです。

この前のロハスフェスタでTシャツを気に入ってくれて、
今回、また来てくださったお客さまがいて、、
めっちゃうれしいです!!感動!!
初リピーターだぁ!ほんまありがたいっ!!

今回の上賀茂神社、
初出店、初ひとり、初リピーター!
電車、バスでの荷物の持ち運びはほんとにクタクタになりましたが、
家に帰ってからもウキウキです

4月から手づくり市出店を始めて、
最初はTシャツ1枚、絵が1枚売れただけでめっちゃうれしくって、
その次はTシャツが2枚売れてうれしくって、
ロハスではたくさんの人に見てもらい、
たくさんのありがたい言葉をいただき、
売り上げも好調!
そして今回、初のリピーター!
うれしいことがどんどんつながって、増えていっている。
お店をやっていて思うことは、
お客さんと直に接することで、いただいた言葉が直接入ってくること。
やっぱり生の言葉、感動を感じることが、
最高の原動力になります。
ぐうたらな私がこんなに意欲的にお店をやっていられるのは、
そのおかげだとほんとに思います。

次は、高槻ジャズストリートで行われるアートの森に参加します!
10月10(日)11(月祝)
街中が音楽であふれる二日間
お待ちしていま~す!!
08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マヤコム

Author:マヤコム
京都、大阪の手作り市に出店しています。
手描きのTシャツやかばん、ポストカードなどを販売しています。
カラフルでユーモラスな動物たちを描いてます。
たまにギャラリーの展覧会にも作品を出展しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR