上賀茂神社手づくり市!

kamigamo1024 今日は上賀茂神社手づくり市でした!
朝は晴れ間があったのですが、
昼からは雨が降り降り…
そんな中でもたくさんの人でにぎわっていました。

前回の上賀茂手づくり市でTシャツを買って下さった方が、
今回も来てくれました!
しかもそのTシャツを着て来てくれたのです!
それだけでもすんごく嬉しいのに、
その方は私の作品をとっても気に入ってくれていて、
本当に感動しました!めっちゃくちゃ嬉しいです!!
やる気倍増です!!

今回もまわりの出店者さんたちにもめぐまれ楽しく過ごせました。
たくさんの方に作品を見ていただけて良かったです。
今回も素敵な出会いがたくさんありました ありがたい。

神馬ちゃん 素敵な出会いのひとつ、神馬ちゃん
始めてお会いしました ステキすぎっ


次は少しあいて、
11月13日(土) クリスタ・アート&クラフトマーケット
時間 11:00~16:00
場所 クリスタ長堀地下街/滝の広場
■電車でのアクセス
地下鉄御堂筋線:心斎橋駅
地下鉄四つ橋線:四ツ橋駅
地下鉄堺筋線:長堀橋駅
地下鉄長堀鶴見緑地線:心斎橋駅/長堀橋駅
以上の地下鉄が直結しています。

クリスタ・アート&クラフトマーケット ブログ

クリスタ・アート&クラフトマーケットは初の出店!
たくさんの人に見てもらえるといいな♪

09 | 2010/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

マヤコム

Author:マヤコム
京都、大阪の手作り市に出店しています。
手描きのTシャツやかばん、ポストカードなどを販売しています。
カラフルでユーモラスな動物たちを描いてます。
たまにギャラリーの展覧会にも作品を出展しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR