fc2ブログ

Le Lien Market ありがとうございました!

Le Lien Market(ル・リアンマーケット)ありがとうございました!

Le Lien Market01

今回は5人の作家さんとのグループ展でした!
場所は枚方市駅からすぐの「56un」さん。

Le Lien Market02  Le Lien Market03

私はいつものTシャツ、ポストカードで参加!
手づくり市とは違って、展示の仕方が難しい(>_<)

Le Lien Market04 ステンドグラス作家さんのLuzさん!
とっても素敵な作品
こんなのがお店や、自分のお部屋にあったらおしゃれ~♪

Le Lien Market05 かわいい布小物たちのFLOTTAさん!
雲の形のマットがめっちゃかわいい
欲しかったけど、売りきれでした…

Le Lien Market06 Le Lien Market07 きれいな天然石アクセサリーのLumiereさん、焼き菓子のFA-MUさん。
アクセサリー作れる方ってすごい!っていつも思います

FA-MUさんのお菓子は、手づくりのやさしい味でした♪
めちゃくちゃおいしかったです!(*^_^*)


今回のグループ展はLumiereさんのお誘いで参加したので、
ほかの方々は初対面だったのですが、
皆さまほんとにいい方ばかりで
ほんとに楽しい二日間でした♪

日曜日には五六市もあり、多くの方々にご覧いただけたと思います
とにかく暑い日だったので、冷房のきいてるギャラリーがまさに天国に感じました。
五六市は、地面がアスファルトなので、他の手づくり市にくらべて暑さが尋常じゃない気がします。。
外で出されていた出展者さんたちは本当にお疲れさまでした…。。

近所なので、五六市や56unさんでまた出展できたらなぁ、と思います

とにかく楽しい二日間だったので、一緒に出展させて頂いた皆さま、
ギャラリーの方々、そしてお客さま。
ほんとうにありがとうございました!!

07 | 2012/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

マヤコム

Author:マヤコム
京都、大阪の手作り市に出店しています。
手描きのTシャツやかばん、ポストカードなどを販売しています。
カラフルでユーモラスな動物たちを描いてます。
たまにギャラリーの展覧会にも作品を出展しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR