

ロハスフェスタ ありがとうございました!

万博ロハスフェスタ一日目!
朝はこんなにいい天気!
まさかあんなひどい天気になるなんてこの時はまだ思ってもいませんでした…。。

rhs2012.08_01

rhs2012.08_02 rhs2012.08_03

今回もLa ruche(ラ・ルーシュ)さん、フラワーデザイン工房さん との共同出展です。

展示もでき、ようやくお客さんも増えてきたところで、
ものすごい突風、そして雷雨…。。
私のポストカードは飛びまくるし、
ラ・ルーシュさんのアクセサリーも飛んでいました。。
フラワーデザイン工房さんのドライフラワーはとにかく水にぬらしてはいけないらしく、
おおあわてでビニールをかけ…。

あまりにひどい雷…
ほんとに死の恐怖を感じました。。
そして避難
rhs2012.08_04

お客さんもみんな非難です。
天気の回復を待ちましたが、
結局この日は中止に。。

同じ日に、同じような条件の、大阪の長居公園では落雷で女性が亡くなられていて…

大変な一日でしたが、
命があっただけでもラッキーだったんだと思いました。
ほんとに雷は恐ろしいです。




ロハス2日目!

rhs2012.08_05

この日も朝はとってもいいお天気。
大丈夫か大丈夫かとひやひやしながら過ごしました。


rhs2012.08_06 rhs2012.08_07 rhs2012.08_08 rhs2012.08_09


rhs2012.08_10
あやしい雲行きの時もありましたが、
なんとかもちこたえ、
この日は無事に過ごすことができました♪


rhs2012.08_11 rhs2012.08_12

こんなかわいこちゃんにも出会いました
なんちゅーかわいさっ!
うさぎ好きの私にはたまりませんっっ!


ま、二日目は無事に過ごせて良かった良かった。

夕焼けもとってもきれいでした


rhs2012.08_13
07 | 2012/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

マヤコム

Author:マヤコム
京都、大阪の手作り市に出店しています。
手描きのTシャツやかばん、ポストカードなどを販売しています。
カラフルでユーモラスな動物たちを描いてます。
たまにギャラリーの展覧会にも作品を出展しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
