「みんなでVamos!Tシャツ祭」に出展します。

6/27(土)~6/30(火)
会場:b-stile舞浜美術館
  (浦安市舞浜2-46-6)
時間:11:30~18:30
アクセス:JR舞浜駅北口より徒歩4分
b-stile 舞浜美術館


昨年も出展させていただいたイベントです!
今年も出展いたします!
直接現地に行くことはできませんが、舞浜の人たちにたくさん見て頂けたらな!と思います(^_^)


7月は11日(土)12日(日)と、
渋谷ヒカリエでの出展が決まっています!
初めての渋谷!(@_@)
渋谷の人たちはどんな反応をするんだろう!?
これも私は直接は行きませんが、きっとたくさんの方に見て頂けるんじゃないかと期待しています♪


さらに7/9(木)~19(日)は、
「onsa vol.8」に出展します。

そしてそして、7/29(水)~8/9(日)は、
個展『木と動物たち』を開催します!
Tシャツをメインに、巨大カーテン等々も展示する予定です!
制作はまだまだこれから!ひ~(>_<)


こないだ個展が終わったばかりの感じがしますが、今年の夏はイベント盛りだくさん‼
体調に気を付けながらがんばりたいと思います‼
05 | 2015/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

マヤコム

Author:マヤコム
京都、大阪の手作り市に出店しています。
手描きのTシャツやかばん、ポストカードなどを販売しています。
カラフルでユーモラスな動物たちを描いてます。
たまにギャラリーの展覧会にも作品を出展しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR