

個展「木と動物たち」終わりました!

ご報告が遅くなりましたが‥(^_^;)
先週、無事に2週間の会期を終えました。
観に来てくださった方々、
来れなくても応援してくれた方々、
ありがとうございました!!(*^^*)

Tシャツは思った以上に売れました!
やっぱりたくさん売れると素直に嬉しいです!(*^^*)
ありがとうございました!!


会期中毎日在廊し、描き続けたカーテン。
こんな大きなものに描くのは初めてでした!
でも、大きな作品を作るのはとっても楽しかったです!(*^^*)
大きな作品を作る喜びを感じることができたことも、この個展での大きな収穫の1つです。






窓から映るゴーヤの影がとてもきれいでした。



西日に照らされキラキラ。
とってもきれいでした。

実はこのカーテン、
完成しておりません(^_^;)

でもこの夏には完成させたいと思います。

そして次の展示先も決まっております!
大阪の大正区にある、多根総合病院。
そこで展示させていただくことになりました。
他の作品も展示される予定です。
個展で観れなかった方も、是非病院まで観に来てください!
絵を観るためだけに病院に入ってもいい、とのことです。
詳しくはまた後日告知させて頂きます(^-^)





場所が枚方で、来るには少し不便なところだったのですが、、
思った以上に来てもらえて本当に嬉しいです!

でも、この、星ヶ丘洋裁学校の雰囲気がとってもステキなんです!





こんなステキなところで個展ができて、ほんとに良かったです!(*^^*)

ありがとうございました!!
07 | 2015/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マヤコム

Author:マヤコム
京都、大阪の手作り市に出店しています。
手描きのTシャツやかばん、ポストカードなどを販売しています。
カラフルでユーモラスな動物たちを描いてます。
たまにギャラリーの展覧会にも作品を出展しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
