

「病院でほっとアート展」に参加しています。

大阪市大正区にある多根総合病院にて、作品を展示しています。
病院内の2階、3階廊下と、7~12階にある各休憩所にて、色々な作家さんの作品が展示されています。





私の作品は11階休憩所に展示されています。

見られる方の心が和むような、そんな作品を選びました。
だいぶ昔に描いた作品なので、久々のお目見えです。(*^^*)




これは休憩所からの眺めです。
眺望もいいです!環状線も走っています。


それと、3階売店前にも、8月の個展の時に制作したカーテンを展示しています!



個展の時より少し手を加えています!(^_^)



病院内ですが、休憩所も売店前もふつうに観に来ることができます。
9~17時くらいまでかな‥?(^_^;)
ただ、病院内ですので、大きな声を出したり等しないよう、ご配慮をお願い致します。m(_ _)m


アクセスは、JR 大正駅から徒歩7分。
交通アクセス
(多根総合病院への直接のお問い合わせはご遠慮ください。m(_ _)m)

ここでの展示は1年間する予定です。
その間、数回展示変えをします。
次は1月からまた作品を変えて展示する予定です。
売店前のカーテンは10月いっぱいまでの予定です。


病院って、なかなか行きたくないところですが、(^_^;)
京セラドームに来た時など、
お近くにお越しの際はぜひのぞいてみて頂ければと思います。(*^^*)
08 | 2015/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

マヤコム

Author:マヤコム
京都、大阪の手作り市に出店しています。
手描きのTシャツやかばん、ポストカードなどを販売しています。
カラフルでユーモラスな動物たちを描いてます。
たまにギャラリーの展覧会にも作品を出展しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
