展示のお知らせ

先日、多根総合病院で展示させていただいている作品の入れ替えをしました。

今回は植物ばかり4点。

今回は11階の休憩スペースになりました。

休憩スペースからの眺め。

環状線も走ってます。

気持ちのいいところだなぁ~~、といつも思います(^_^)

京セラドームの隣なので、近くにお越しの際はのぞいていただければ嬉しいです(*^^*)

そしてそして、もう1つ展示のお知らせ。

--------------------

ソーイングギャラリー冬の企画展 「繕いの便り展 #15」

1月18日(水)ー2月5日(日)12時ー18時(月火休み 最終日は17時迄)

.

「繕いの便り展」とは、手作りのはがき作品を展示販売するソーイング冬の企画展です。

今年は85名の作家が参加し展示を行っております。

期間中は切手とポストを設置しておりますので、買ったハガキをその場で投函できます。

---------------------

私はライフワークとしてる「一日一絵」を持っていってます。

1枚1枚手描きで、すべて違います。

ぜひお手にとってご覧いただければと思います(^_^)

うっかり写真を撮るのを忘れていたのですが…(^_^;)

期間中、追加で納品しようと思っています。

こちらは印刷になりますが、マイブームのペンギンたち。

会場はとても素敵な雰囲気のところなので、ぜひ遊びにいらしてください(^_^)♪

http://sewing-g.com/sg/

12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マヤコム

Author:マヤコム
京都、大阪の手作り市に出店しています。
手描きのTシャツやかばん、ポストカードなどを販売しています。
カラフルでユーモラスな動物たちを描いてます。
たまにギャラリーの展覧会にも作品を出展しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR