

8月の出展情報

こんにちは!暑い日が続きますね…😵

さてさて、8月は2つのイベントが同時開催されていて、両方参加します!




◎8月2日(水)~8月8日(火) 催し最終日は午後5時終了
◎10階 『うめだスーク』中央街区パーク

『古墳・はにわフェス』開催

日本各地からクリエイターがあつまり、古墳グッズの登竜門的野外イベントと言われ2万人を超える来場者を誇る「古墳フェスはにコット」から 生まれた古墳グッズ。
その他 日本各地の古墳・はにわグッズが大集結します!!!
○△□の幾何学模様のような「古墳」モチーフが とてもかわいいと
今 大ブームが 起こっている‼️



<特別イベント>
8/5
○日本各地の 古代ゆるキャラ大集合‼️14時~
(梅田阪急百貨店9Fステージ)

8/6
○古墳ブルースシンガー
古墳にコーフン協会 会長
まりこふん Live13時~



(梅田阪急百貨店9Fステージ)


8/5.6両日
<ワークショップ>
八尾しおんじやま学習館の
はにわスノードーム作り




私は今回、巫女埴輪を少女画風に描いてみました。
受け入れられるのかどうか…(^_^;)
お客さんの反応を探り探り見てみようと思います(笑)
いつもの動物のタッチとは全然違いますが、、
こんな感じで描いてみました。↓










そして、全く同じ期間に同時開催!
「いきものフェス」!
こちらももちろん参加します!

最近はペンギンにはまっていて、新たに描いたペンギンちゃんです❤

8月5日(土)、6日(日)以外はだいたい店頭に立つ予定です🌟


梅田にお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄りください!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マヤコム

Author:マヤコム
京都、大阪の手作り市に出店しています。
手描きのTシャツやかばん、ポストカードなどを販売しています。
カラフルでユーモラスな動物たちを描いてます。
たまにギャラリーの展覧会にも作品を出展しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
