

7月のイベント

 20(土) 21(日) BiVi二条
時間:11時頃~19時頃
アクセス:JR二条駅すぐ
http://www.e-bivi.com/nijyo/index.html


3月にも出展させていただいたBiViさん、二度目の出展です!

今回も手づくり仲間のラ・ルーシュさんの紹介で出させていただきます!

http://ameblo.jp/la-ruche68

きれいな天然石を使ったとってもおしゃれなアクセサリーを作っておられます。
たくさんのファンの方がおられて、私もその一人です!(*^_^*)


気づけばめちゃくちゃ久しぶりの出展です(^_^;)
夏休み入って最初の土日!
映画館のあるBiViさんでは、ジブリの映画も公開されるし、
きっとたくさんの方が来られると思います!
今回も素敵な出会いがありますように…張り切って行きます!!(^O^)/



さてさて、前回ご紹介した『お絵かきリレーブログ』
17名による個性粒揃いの素敵な作品が、ほぼ毎日更新されております!

すでに1周目のテーマ『ムシ』は終わり、
今は2周目『夏に向けてダイエット』というテーマで更新中です!


私は今回『しろくまの夏』という題で、
かばんに刺繍して、わたをつめました。

ビフォー

アフター

慣れない作業でアラが荒々しいですが…(^_^;)
でも、縫う作業はとっても楽しくってモクモクと作業できました!

二つ一緒

腹筋してるのが(わかりづらいですが…)ビフォーで、
おしゃれしてるのがアフターです。

むくむくして大きいのがしろくまの良さだと思いますが、
そこをあえてダイエットさせました!
細くなったしろくまを考えるのに少し苦労しました。
アフターはしろくま感ナシですが!笑
(むしろオコジョ…)
それはそれで良いと思ってます。

写真ではわかりづらいですが、
わたが入っているのでもこもこしてるのが気に入ってます(^_^)

ダイエットして、スタイル良くなって、夏はおしゃれを満喫したいな!!(*^_^*)

http://9wie.jugem.jp/
 ↑ ↑ ↑
ぜひぜひ他の作品たちもご覧ください!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マヤコム

Author:マヤコム
京都、大阪の手作り市に出店しています。
手描きのTシャツやかばん、ポストカードなどを販売しています。
カラフルでユーモラスな動物たちを描いてます。
たまにギャラリーの展覧会にも作品を出展しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
