スポンサーサイト


BiViありがとうございました!

BiVi2日間、ステキな出会いがあり、楽しかったです(*^^*)

ハニワカバンは、ハニワ好きの少年が、
お小遣いをはたいて購入してくれました!(>_<)
ハニワ好きの少年!!
なんちゅーレアキャラ!好きやわ~(*^^*)
ありがとうございました!!!!




こちらのハニワのミニ原画!
とても感じの良い若いカップル(夫婦?)が購入して下さいました!
絵はなかなか売れないので、とっっっても嬉しいです!!!!(≧∇≦*)
あの方たちなら、きっと可愛がってもらえると思います(*^^*)

聞いてみると、ハニワ好きなわけではなくて、絵を気に入ってくれたので買ってくれたんです。
めちゃくちゃ嬉しい!!!!(≧∇≦*)



実は先日、東京へ行ったのです。
銀座に奥野ビルというレトロでステキなビルがあって、友達と一緒に行ってみたんです。



そこにはギャラリーがたくさん入っていて、
階を登りながらギャラリーを観てまわっていました。
そこで、強烈な出会いがあったんです。

最後6階まで行き、そこで入ったギャラリーです。
貸し画廊はしてなくて、完全に企画のみでされてるそうです。

個性的なギャラリーのオーナーは、
本物の作品のみ扱っておられました。
そこで、色々お話しをして、とても心に響きました。

「作品を売りたいなら、まず作品を買わないと、買い手の気持ちはわからないわ。」と桃井かおりのような喋り方で言われました。
でも、本当にその通りだ!

全然買う気はなかったのに、生まれて初めて絵を買いました!
高額でしたが、とても満足しています。
その子はこれから私を見守る守り神になってくれます。

そのギャラリーで過ごした時間はとても貴重なものです。
何時間いたかわかりません。
本当に『世にも奇妙な~』のように、
異空間に入ってしまっていたんじゃないかと思います(@_@)


そこで初めて絵を買ったら、絵が売れたんです。
なんかスゴイ!!!!
そもそもこのハニワの絵はもうだいぶ前に描いていたものなのに。

これからは、守り神に見守られながら、本物の作品を作って行きたいです。
守り神は郵送で来週あたりに届く予定。
それまでに、部屋をキレイにして迎える準備をしなくっちゃ!(≧∇≦*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マヤコム

Author:マヤコム
京都、大阪の手作り市に出店しています。
手描きのTシャツやかばん、ポストカードなどを販売しています。
カラフルでユーモラスな動物たちを描いてます。
たまにギャラリーの展覧会にも作品を出展しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
