

6月のイベント

もうすぐ梅雨入りですね(^-^)
どうか出展してる時は雨にあたりませんように…(^_^)


梅小路手作り市
開催日:6月7日(土)
時間:9:00~16:00
場所:梅小路公園
JR京都駅より徒歩15分
アクセス


百万遍手作り市
開催日:6月15日(日)
時間:8:00~16:00
場所:知恩寺
アクセス

今回の百万遍さんは、お絵かき仲間と共同で出展します!(^-^)
屋号は「ヨロスサク」という不思議な名前で出展します☆
日曜日なので、たくさんの人が来られると思うので、
気合い入れて行きます!!


みんなでVamos! Tシャツ祭
開催日:6月28日(土)~7月1日(火)
時間:12~19:00
会場:b-stile 舞浜美術館
千葉県浦安市舞浜2ー46ー6
JR舞浜駅 北口 より徒歩4分
アクセス

千葉県への出展は初めてかも!?(^_^)
お誘いを頂いて出展することになりました。
私は現地へ行くことはたぶんありませんが、
お近くにお住まいの方は覗いてみて下さい♪
色んなTシャツが展示、販売されていて、
楽しそうなイベントです(*^^*)



注文があって久しぶりに描いたぞうさんです。
昔描いものを、今描くのってけっこう難しい!
手作り市ではこれも持って行きます(^-^)♪

どんな出会いがあるか楽しみです(*^^*)
ではでは、今月もよろしくお願いします!(^-^)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/04 08:58)

浦安市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マヤコム

Author:マヤコム
京都、大阪の手作り市に出店しています。
手描きのTシャツやかばん、ポストカードなどを販売しています。
カラフルでユーモラスな動物たちを描いてます。
たまにギャラリーの展覧会にも作品を出展しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
