「病院でほっとアート展」展示替えをしました。

朝晩はだいぶ秋の気配を感じるようになってきましたね(^_^)

久し振りの投稿です。

展示のお知らせです。(^_^)

大阪の京セラドームの隣にある、多根総合病院で絵の展示をさせていただいております。

先日展示替えをして、今回は8階の休憩スペースになりました。

今回はようやく新作を出せました!

と言っても、今回も動物の絵です。(^_^;)

でも動物の絵をちゃんと描いたのはとっても久し振りでした!

今回のお気に入りはこちらの子ペンギンたち(*^^*)

残り4点はこんな感じです。

病院なので、優しい気持ちになれるような、心が和らぐような、そんな絵が描ければいいなと思い制作しました。

病院に来られる患者さんはもちろん、スタッフの皆さんにも気に入ってもらえると嬉しいな🎵

全体はこんな感じで展示させてもらっています。

休憩スペースから見た景色。

気持ちいいなぁ✨

他にも数名の作家さんが展示されています。

皆さんそれぞれ個性があってステキです(*^^*)

展示を観にくるだけでも大丈夫です。

近くにお越しの際はのぞいていただければと思います。

(病院内ですので、あまり騒いだりしないよう、ご配慮をお願いしますm(_ _)m)

ではでは(^_^)


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マヤコム

Author:マヤコム
京都、大阪の手作り市に出店しています。
手描きのTシャツやかばん、ポストカードなどを販売しています。
カラフルでユーモラスな動物たちを描いてます。
たまにギャラリーの展覧会にも作品を出展しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR