5月の出展情報

5月は2つ、イベントに参加します。

『トTタ展』

期間:4月28日~5月24日

会場:とほん(大和郡山にあるステキな本屋さんです^_^♪)

http://www.to-hon.com

トートバック、Tシャツ、タオル等々の展示販売です。

私はいつもの手描きTシャツとかばんを出しています。(^_^)

他の出展者さんの作品もとってもおしゃれでステキなものばかり!♪♪

大和郡山もとてもステキな所で、わたしは大好きな街です(*^^*)

ぜひぜひ遊びにいらしてください♪♪

-------------------------

『あけっぱなしの庭』

会期:5月23日~6月4日

会場:gallery vie 

http://www.galleryvie.jp/index.html

5年位前に、このギャラリー主催の「絵話塾」という教室でイラストの勉強をしていました。

かつて一緒に学んだ仲間と同窓会展のようなかたちで展示をします。

テーマは「庭」です。

私は最近はまっている、アデリーペンギンを主人公に作品を描こう思っています。

それぞれの個性のそれぞれの庭を観ていただけたらと思います(^_^)♪

-----------------------------

6月は、阪急梅田スーク、新宿ルミネのクリーマストアと続きます。(^_^)

東京への出展はとっても久しぶりです!

たくさんTシャツ描くぞー!と意気込んでおります!(^o^)

夏にむけてイベントが続きます!

よろしくお願いします(^_^)♪♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マヤコム

Author:マヤコム
京都、大阪の手作り市に出店しています。
手描きのTシャツやかばん、ポストカードなどを販売しています。
カラフルでユーモラスな動物たちを描いてます。
たまにギャラリーの展覧会にも作品を出展しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR