高槻ジャズスト終了!

お店 ジャズスト二日目!

お天気も良く、気持ちのいい一日でした(たまに暑かったけど…)
この日もたくさんの来場者でにぎわっていました。
お昼なんて、駐車場に入る車で渋滞してました!


いまさらですが…、
毛糸のアクセ2   毛糸のアクセ  毛糸のアクセサリーの紹介
カラフルで、たくさんつけるとかわいいです
今回は小学生の女の子とかも見てくれました
小さい子がつけてもかわいいし、大人がつけてもかわいいです
皮とか、他のアクセサリーとの相性もいいので、一緒につけてもOKです



そしてそして、
高槻バーガー 昨日食べれなかった『高槻バーガー』
めちゃくちゃ大きい!!
一個でおなかいっぱいです!
お味は、 おいし~い!!
聞いた話によると、高槻産のトマトを使っているから『高槻バーガー』なのだとか。
パンは豊中産… 高槻にだっていいパン屋さんあるよ~。
トマトだけじゃなく、せめてパンも高槻産にしてよ~。


そんなこんなで、
高槻ジャズスト2日間、楽しくすごせました
春のジャズストにもぜひ出店したいと思います!

今回もブログを見て来て下さった方がいらっしゃって、、
めちゃくちゃありがたいです!!
これからもがんばりまっす!

ネット販売にも挑戦しようかと思ったり。
カレンダーは現在制作中
11月にはお店に出せるのを目標にしています。


次は、今週末 17(日) 梅小路公園グリーンフェスタ に出店します!
なにやら楽しいイベント盛りだくさんな感じです。
開催時間:10~16時
最寄駅:JR京都駅から徒歩10分

梅小路公園グリーンフェスタHP

晴れますよ~に
お待ちしていま~す!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはー

こんにちは。
はねうたです。アートの森で、2日間(笑)おとなりやった・・。
2日間、ありがとうございました。マヤコムさんのおかげで、
たのしいたのしい2日間になりました。
駅ビルの手芸屋さん、大阪駅前第4ビルの「大阪サンセイ」という
お店でした。また、お近く通ったら、のぞいてみてくださいね~。

じゃあじゃあ、また、どこかで、お会いしましょう~。
たのしみにしています!うでわ、今日も、くるくるつけてます!
かわいいー。

Re: こんにちはー

e-454はねうたさん!コメントありがとうございます!
こちらこそはねうたさんのおかげで楽しい二日間でした!
春もまたおとなりになれることを祈ってます(笑)

「大阪サンセイ」ですね!
大阪に行った際にはぜひとも寄ってみようと思います!

またお会いできると思ってますよ!
楽しみにしていまーす!!

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マヤコム

Author:マヤコム
京都、大阪の手作り市に出店しています。
手描きのTシャツやかばん、ポストカードなどを販売しています。
カラフルでユーモラスな動物たちを描いてます。
たまにギャラリーの展覧会にも作品を出展しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR