

もうすぐ春ですね♪

今年初の手づくり市!
3月6日(日)10:00~16:00 森の手づくり市 下鴨神社
森の手づくり市 HP   森の手づくり市 ブログ
世界遺産 下鴨神社糺の森
とっても素晴らしいところなので、訪れるだけでも癒されると思います!
あそこにお店を出せるだけでも幸せです

この時期まだ寒いかなぁ~。
Tシャツ持って行って大丈夫かしら…。
ま、ぼちぼち作っていこう♪


わたしの作品を置いてもらっている 遊美屋 さん。
遊美屋さん HP
そこで 3月中旬に個展を開くことになりました♪
まだまだ準備中ですが、
2011年カレンダーの原画展をします♪
原画で観るとまた一味違うと思うので、
よければお越しください^^
またちゃんと決まりましたら、お知らせしていきます!



先日、
小泉淳作展へ行きました!
NHK 日曜美術館で特集されていて、
すげぇぇぇぇぇ~~!!!
と思って、観に行きました!
実際の作品はテレビで見るより、もっともっともっとすごかったです!!
めちゃくちゃ感動してしまって、作品を前に涙がとまりませんでした~!
なにがいいのかわからないのだけど、
心の琴線に触れる作品ってのは、数少ないけどあります。
そういう作品を前にすると、自然と涙が出てくるから不思議です。
そういう作品を創れる人が、いまこの世にいて、
これからも作品を創りだしてくださることが、とても嬉しく感じます。

小泉淳作さんは、なんだか、
愛すべき頑固おやじ!!
って、感じです
頑固すぎて、きっと一緒に住むのは勘弁
だけど、とっても好き
淳作語録があればほしいっ!!

2/14(月)まで、大阪タカシマヤ で開催されています。
http://www.takashimaya.co.jp/osaka/groundholl/index.html

4月には東大寺で公開されるそうで、
そっちにも行きたいな…♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マヤコム

Author:マヤコム
京都、大阪の手作り市に出店しています。
手描きのTシャツやかばん、ポストカードなどを販売しています。
カラフルでユーモラスな動物たちを描いてます。
たまにギャラリーの展覧会にも作品を出展しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
