

『動物Tシャツ展』開催中!

阿佐ヶ谷にある art gallery OPPO さんにて。

oppo00oppo02
猫の銅像がお出迎え。

oppo03

oppo04

oppo10

oppo05
額に入れたTシャツは思ってた以上にかわいい

oppo06
いつものようにハンガーにかけるのではなく、
なんと段ボールで型を取って、
ピシっと、絵が見えるように展示してあります。

oppo07
見たことのある絵です…。ほほほ
ポストカードもあります!

oppo08
私の大好きな、ザトウクジラちゃんと、
アンキロサウルスちゃん

oppo09
ギャラリーの住人、巨大金魚ちゃん。


今週末28(日)まで開催しております!
初日にギャラリーにいたのですが、
すでにうさぎのかばんとしまうまのかばんが売れました
最終日にはだいぶ少なくなったよ~
という、嬉しい悲鳴になっているといいな

少しでも多くの方にご覧いただけますように…。
最終日には私もギャラリーにおります!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マヤコム

Author:マヤコム
京都、大阪の手作り市に出店しています。
手描きのTシャツやかばん、ポストカードなどを販売しています。
カラフルでユーモラスな動物たちを描いてます。
たまにギャラリーの展覧会にも作品を出展しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
