

個展ありがとうございました!!

無事、終わりました!
わざわざ足を運んで下さった方、
通りすがりでもギャラリーの中に入って観て下さった方!
ほんとにほんとに、
ありがとうございました!

初日と最終日のみ在廊していたのですが、
東京に住んでいる友達に久しぶりに会えたり、
10年ぶり位に会えた人もいました
DMを見て、わざわざ来て下さった方もいて、
色んな方に作品を観ていただけて、ほんとに幸せに思います。

わざわざ声をかけて下さったギャラリーの方々には感謝、感謝です。
なんとか開催でき、無事に終了できてほんとに良かったです!
今回の個展で、すごくやる気がでました!
忙しくて少しくじけていたのですが、
これからも精力的に活動して行きたいと思います!!
これからは寒くなっていく季節、
新たな商品展開もしていきたいと思います!


東京滞在中、一日位ですが、美術館をまわる時間が持てたのもすごく良かったです。
美術館やギャラリーに行くのが大好きなのですが、
最近なかなか行けていなくてヤキモキしていました。
東京にはいい美術館がたくさんある!!
東京の人がほんとにうらやましい…
また美術館巡りに行きたいなぁ…

Tシャツとカバンの8月の新作(カテゴリの中にあります)
追加してあります。
今回の個展に出展して、無事嫁入りしたものもたくさんありますが、
どうぞご覧ください^^


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マヤコム

Author:マヤコム
京都、大阪の手作り市に出店しています。
手描きのTシャツやかばん、ポストカードなどを販売しています。
カラフルでユーモラスな動物たちを描いてます。
たまにギャラリーの展覧会にも作品を出展しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
