

上賀茂神社手づくり市 ありがとうございました!

2011_1127上賀茂01
絶好のお天気の中、たくさんのお客さんでにぎわっていました!

なんとかなんとか、、
カレンダーも完成!!やったー!!
夜遅くまで(朝早くまで…?)作業していたおかげで、
大寝坊っ
到着がなんと10:30という…
ありえない状況でしたが、、
以前購入して下さった方や、
お母さんがポストカードを買ってくださっていて、
娘さんも気に入って下さって、わざわざお越しくださったり…。
はたまたヒトメボレして下さった方も何人かおられました。
本当にありがたいです。
カレンダーも予想以上に(?)売れて、とっても嬉しいです!

2011_1127上賀茂03 2011_1127上賀茂02
そしてそして、紅葉がいよいよ見ごろの京都です。
上賀茂さんも美しくなっています。
2011_1127上賀茂04
紅葉の中の手づくり市というのも、
なんだかわくわくします*^^*


さてさて、次は12月。
出展できるところはまだ決定していませんが…。
抽選に通れば来月も上賀茂さんに来たいなぁ、と思っています。
もっともっと寒くなっているんだろうなぁ。
その次は抽選に通れば1月の百万遍さん。
それで今季はさいごで、手づくり市は冬期休業に入ろうと思っています。
その間でもメールでのご注文は受け付けています^^
春からの活動は、下鴨神社での森の手づくり市か、ロハスフェスタあたりから始めようと思ってます。
ま、また随時ご報告していきます!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マヤコム

Author:マヤコム
京都、大阪の手作り市に出店しています。
手描きのTシャツやかばん、ポストカードなどを販売しています。
カラフルでユーモラスな動物たちを描いてます。
たまにギャラリーの展覧会にも作品を出展しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
