

3月のイベント

 3/10(土) 森の手づくり市
場所:下鴨神社
時間:10:00~16:00
http://monocro.info/morinoichi/index.html

出展番号 103 です。
出町柳駅側から入ると、糺の森入ってすぐの場所です。

森の手づくり市は、コンサートもあるし、食べ物ブースも充実
私もいつもついつい食べてしまいます^^;


一応、冬期休業明けの最初の手づくり市です!
3月はこれだけの予定です。

4月は、残念ながら春のロハスは落選してしまいました…
でも、智恩寺の百万遍さんと上賀茂さんに出展したいと思っています!

まだまだ寒い日が続きますが、
これから春、夏にむけて頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マヤコム

Author:マヤコム
京都、大阪の手作り市に出店しています。
手描きのTシャツやかばん、ポストカードなどを販売しています。
カラフルでユーモラスな動物たちを描いてます。
たまにギャラリーの展覧会にも作品を出展しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
