

春のうらら

とっても気持ちのいい気候なので、
うちの愛しい子をおさんぽに連れて行きました!
zuku01  名前はズクです!

zuku02 zuku03

zuku04
ぶさいくなところがとってもかわいい!!

zuku05 zuku06
初めて出会ったわんちゃんにおびえまくり! でも、わんちゃんは興味津津なようです。。

zuku07 zuku08
菜の花の葉っぱをもりもり食べます。気に入ったようです。

zuku10
ジャンプ!!

zuku11 zuku12
うさぎ立ちを披露  桜も咲いてました

zuku13

zuku14 zuku15
お花畑を出て、菜の花畑にやってきました。

zuku16

zuku17 zuku18
うちのあねごと一緒に。

zuku19

とっても気持ちのいい日でした。
でも、うさんぽをあまりしないズクさんは、
この後数日、気の高ぶった調子が続いてしまいました…。。
でもまたチャレンジしようね!



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マヤコム

Author:マヤコム
京都、大阪の手作り市に出店しています。
手描きのTシャツやかばん、ポストカードなどを販売しています。
カラフルでユーモラスな動物たちを描いてます。
たまにギャラリーの展覧会にも作品を出展しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
