8月のイベント

まだまだ暑い日が続きますね~。。
早く涼しくなってほしい…。
でも、もう立秋は過ぎたようですね。
暦の上ではもう秋。
たしかに今晩は涼しいなぁ。


さてさて、もう8月! 8月!?
早いなぁ~~

 Le Lien Market(ル・リアン マーケット)
日時:11(土)11:00~17:00
    12(日)10:00~17:00(この日は枚方五六市も開催しています!)
場所:56un
アクセス:http://56un.jp/pg8.html(京阪枚方市駅から徒歩3分)

森の手づくり市で仲良くなった、あかり工房さんからのお誘いで、
このグループ展に参加させて頂くことになりました!
あかり工房さんのブログはこちら←←

出展者さんは、
◇FLOTTAさん(うさことくまこ、ケロさん、くもの形のフリーマット、モンキーパンツ、babyスタイ、きのこ針山 etc…)
◇Luzさん(ステントグラス雑貨、ランプ、パネル、キャンドルホルダー etc…)
◇FA-MU(焼き菓子)
◇Lumiere(天然石アクセサリー)
◇動物Tシャツ園ことわたくしです。
と、なんともユニークな顔ぶれです。
どうなるのか私も楽しみです♪


万博ロハスフェスタ
日程:18(土)19(日)
時間:12:00~19:00(入場は18:30まで)
会費: 300円(小学生以下無料)
   ※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要
出展者No.059です。
東口ゲートから入って、奥の方です(笑)

今回もいつものメンバーでの共同出展です。

◇La ruche(ラ・ルーシュ)さん
http://ameblo.jp/la-ruche68
きれいな天然石や、本物のお花をつかったとってもきれいなアクセサリーを作っておられます。
私も大ファンで、いつも身につけています♪

◇フラワーデザイン工房さん
http://flowerdesignerkiyoka.blog44.fc2.com/
おしゃれなフラワーアレンジメントやリース、ブーケなどなど作っておられます。
こちらもとってもきれいでかわいいお花達がたくさん!
いつもステキなものを作っておられます♪私にはこういう素養がないので、ほんと尊敬します(*^_^*)


涙展
日程:21(火)~26(日)
時間:13:00~20:00(最終日は18:00まで)
場所:ギャラリーイントラート
   各線地下鉄栄駅・久屋大通駅 7A出口より徒歩1分
http://www.intro-art.com/

7月に参加させて頂いた『蛇行する』展に引き続き、
今回は『涙』展。
今回もTシャツ作品で参戦!
名古屋はあまり知り合いがいないのですが…。。
もし、名古屋近郊にお住まいの方がいらっしゃいましたら、
足を運んで頂けると嬉しいです(^-^)

手づくり市も大好きだけど、
ギャラリーでの展示もどんどん参加していきたいです。


さ~~!なにもかも目前!!
気合入れてがんばります!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マヤコム

Author:マヤコム
京都、大阪の手作り市に出店しています。
手描きのTシャツやかばん、ポストカードなどを販売しています。
カラフルでユーモラスな動物たちを描いてます。
たまにギャラリーの展覧会にも作品を出展しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR