

10月のイベント

こんにちは!
だいぶ涼しくなってきましたね!

 7(日)高槻ジャズストリート アートの森
時間:10:00〜17:00(雨天中止)
会場:高槻城跡公園(林側の小道沿い)
   大阪府高槻市城内町(阪急「高槻市駅」より徒歩約10分)


毎回参加させて頂いている高槻ジャズスト!
秋はグルメも楽しみ♪
たくさんの飲食店が出ていて、しかも値段もお手頃!

高槻在住なので、地元を大切に、
ジャズストだけは欠かさず出るようにしています♪
幸い抽選も外れたこともありません。


最近はあまり手づくり市への出展がなくて(申し訳ありません…)
ただいま、新作を続々と描いています!
秋だし?かばんをたくさん制作中!
もちろん長袖Tシャツも出していきます!
最近なんだか描くのが楽しくってたまらんのです。
やはり芸術の秋なんでしょうか??
でも、我ながらぶっとんだ絵もあるので…(^_^;)
大丈夫かしら… と思いつつ。

新作やら今までの作品やら、
全然ブログにアップしていないので…
アップして行きたいなぁ~、とは思っているのですが…、
ジャズストまでに間に合うかな…?


新作、またご覧ください!



そうそう、
実は『クリーマ』というサイトでネット販売しております。
“動物Tシャツ園”で検索すると出てきます。
http://www.creema.jp/c/animaltshirtpark
↑ここから行けると思います。

一部の作品だけですが出品しております。

またご覧くださいませ。^^



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10月のイベント】

こんにちは!だいぶ涼しくなってきましたね! 7(日)高槻ジャズストリート アートの森時間:10:00〜17:0

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マヤコム

Author:マヤコム
京都、大阪の手作り市に出店しています。
手描きのTシャツやかばん、ポストカードなどを販売しています。
カラフルでユーモラスな動物たちを描いてます。
たまにギャラリーの展覧会にも作品を出展しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
