

阪急梅田スークにて「いきもの図鑑」に参加してます。

告知が遅くなってすみません(>_<)

ただいま阪急梅田スークにて開催中の「いきもの図鑑」に参加させていただいております!

1月17日(火)まで。(最終日は17時まで)

今回は冬なので、かばんやトレーナーを用意しました!

が、もうすでにけっこう売れてしまいました…(^_^;)

ありがたいっ!

冬にTシャツもなぁ、、と思いながら持ってきたのですが、意外とTシャツも売れててびっくり!(@_@)

ありがたい限りです。m(_ _)m

まだ新作のトレーナーやかばんも残ってますので、梅田にお越しの際は寄っていただければ幸いです(*^^*)

ではでは、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

西武高槻店でのイベントに参加しています。

写真を撮る時間が全くなかったのですが…💦

先ほど搬入してきました!

会期:9月20日(火)~26(月)

場所:西武高槻店2階(JR連絡通路から入ってすぐ)

地元高槻!西武で出せるなんて嬉しいです!

いつもの動物Tシャツですが、少しだけ長袖もあります。

今回はポストカードも置かせてもらいました。

私は21日(水)と23日(金)10時~16時の間、店頭に立つ予定です。

お近くにお越しの際はお立ち寄りいただければ幸いです❤

この三連休、知人を訪ねて長野県に行っていました。

山と広大な畑。

とても気持ちが良かったです(*^^*)

そしてとっても楽しかったです🎵

とてもいい時間が過ごせました。こういう時間、貴重ですね。

早くまた行きたいなぁ~🎵

6月の出展情報

日に日に暑くなってきましたね!
6月は2つのイベントに参加します!


🌟6月22日( 水 )~6月28日( 火 )                    
会場:阪急百貨店うめだ本店 10階「うめだスーク」中央街区
「アクルノ木」の一員として出展します。

アクルノ木

いつもの動物Tシャツを持っていきます!
久しぶりの阪急梅田!
いい出会いがあるといいな🎵(*^^*)


🌟6月25日(土)
「福寿舎開き家vol13」
時間:11時~17時
会場:シェアアトリエ福寿舎 広間
阪急高槻市駅から徒歩5分
福寿舎開き家

福寿舎さんはずっと気になっていたスポット!
今回はお誘いいただき出展することになりました!(*^^*)
ありがたや~~❗



そして先日、個展「一日一絵一年間」を無事に終了しました!
たくさんの出会いがあり、楽しい5日間でした!(*^^*)
お越しくださった方、気にかけてくださった方々、ありがとうございました!!
これからも一絵一絵積み重ねてまいります!

四条烏丸JEUGIAさんで出展しています!



全く告知していませんでしたが‥(^_^;)
今日、明日と四条烏丸のJEUGIAさん(PRONTO地下)奥のイベントスペースで出展しています。
11時~18時まで。

今日は久しぶりに会えた作家さんともお話しできたりして楽しかったです。(*^^*)


 

明日はまた違う出展者さんもおられるので楽しみです。




Tシャツやかばん、風呂敷などに絵を描くワークショップも開催します!

お近くに来られることがありましたら、ぜひぜひ遊びにきてください!(*^^*)

11月の出展情報



22日(日) 『はにコット』
時間:10時~16時
場所:高槻今城塚古墳

はにコット

いよいよ目前!
私が古代好きのきっかけとなったイベントです!
毎年欠かさず出展しています!
出展するのも楽しみですが、色々見てまわるのも楽しみです!
楽しそうなイベントもたくさんあって、、実はお客さんの方で遊びに行きたい‥!
いつもの動物Tシャツも持って行きますが、はにわグッズも持って行きますよ!
ぜひ観に来てください!(*^O^*)



25日(水)~12月6日(日) 『きのこサミット』
時間:12時~18時(月、火休廊)
会場:SEWING GALLERY

SEWING GALLERY

3年くらい?前にイラストクラスに通っていたときに課題で作った、カラフルなしめじの立体作品を一点、参加させていただきます。
昔の作品を掘り出して、、笑
作った時はまさか展示されることになるとは思っていなかったな。
バラバラなので、これから修復します(^_^;)
他の方たちがどんな作品を持ってくるのか、私もとっても楽しみです!(*^^*)
12月6日(日)は色んなイベントも予定されてるようなので、ぜひぜひ遊びに来てください!
(私は残念ながは6日は行けないのですが‥>_<)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マヤコム

Author:マヤコム
京都、大阪の手作り市に出店しています。
手描きのTシャツやかばん、ポストカードなどを販売しています。
カラフルでユーモラスな動物たちを描いてます。
たまにギャラリーの展覧会にも作品を出展しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
